英語嫌いの僕が、たった数時間でハングルを読めるようになった理由とは?

TOEIC200点、偏差値40Fラン卒の僕に、韓国語だけは楽しく勉強できた秘密を公開しています。

【韓国好き必見!】僕が韓国語を話せるようになるまで

【Hiroの韓国語講座へ

ようこそ!】

 

f:id:hirohangucoach:20201128183003j:plain

 

✔韓国好きなんだけど、

韓国語はムズイんでしょ?

 

✔KPop好きなんだけど、

歌詞が全く分からない!!

 

✔字幕なしで韓ドラ観たい!

 

f:id:hirohangucoach:20201128183149j:plain

 

【韓国好きのあなた限定】

 

・勉強大嫌い

(特に英語の授業は

正座よりキツイと感じていました)

 

f:id:hirohangucoach:20201128183608j:plain

 

・飽きっぽい

 

・偏差値40のFラン大学生

 

・韓国語は

「アンニョンハセヨ~」

しか分からない

 

f:id:hirohangucoach:20201128183729j:plain

 

こんな僕が、韓国語を

読み書き、話せるようになった理由と

勉強法を特別公開します!

 

友だち追加

 

上の「友だち追加」ボタンを押すと

僕の公式ラインに飛びますので

 

ここから僕の公式LINEを追加して

「方法教えてください!」

一言送ってください!

 

f:id:hirohangucoach:20201128190417j:image

 

※個人情報漏洩に対する対策は

徹底しています。 

ウイルス対策も徹底しています。

※後から料金を請求することはありません。

 

【韓国語を勉強したいあなたは

必見の内容ですよ!!】

 

f:id:hirohangucoach:20201128192011p:plain

 

✔推しグルのPVは

字幕ないとムリ

 

✔推しの○○くんが

何言っているのか

全く分からない!

 

f:id:hirohangucoach:20201128192220p:plain

 

✔そもそも韓国語って

どうやって勉強すれば?

 

推しのために韓国語を

勉強したいのに

全然できるようにならない!!

 

f:id:hirohangucoach:20201128192556j:plain

 

と諦めかけている

そこのあなた!

諦めるのは早いです。

 

あなたが韓国語の勉強を諦めるのは

僕の勉強法を試しても

上手くいかなかった時です。

 

なので、まだ諦めるのは

全然早い!

 

f:id:hirohangucoach:20201128192839j:plain

 

・勉強嫌い

 

・苦手教科は英語

 

f:id:hirohangucoach:20201128193307j:plain

 

・偏差値40のFラン大学卒

 

・「アンニョンハセヨ~」

しか知らない

 

f:id:hirohangucoach:20201128193442p:plain

 

こんな僕が、、、

 

・市販の教材も使わずに

 

・たった15時間の授業を

受けただけで

 

f:id:hirohangucoach:20201128195326j:plain

 

韓国語で日常会話ができるようになったのです。

そんな方法を知りたくないですか?

知りたいあなたはこちら!!

 

友だち追加

 

※LINEで友達追加してくれてた方限定で

方法を教えています。

 

※LINEを登録するのが嫌な場合、

もしくはLINEをやっていない場合は

メールでの登録も可能です。

 

TOEIC200点、

偏差値40Fラン大学生が

韓国語を話せるようになった

ストーリーを大公開します!

 

f:id:hirohangucoach:20201128194046j:plain

 

こんにちは、Hiroです!

僕は、今までの経験をもとに

オンライン上で韓国語の勉強法の紹介、

実際に韓国語講座も開催しております。

 

しかし、今でこそ韓国語を

教えられるようになりましたが、

4年前までは、ハングルなんて全く読めず、

 

「アンニョンハセヨ~」

しか知りませんでした。

 

f:id:hirohangucoach:20201128194330j:plain

 

しかし、なぜか中学生の頃に

KARAというKPOPアイドルにハマって以来

韓国語は全く知らないのに

KPOPファンという・・・

 

さて、僕がどんな人物なのか

全く知らないという人も多いと思うので

自己紹介がてら、どうして韓国語を

教えるようになったのかお話ししますね!

 

f:id:hirohangucoach:20201128194506j:plain

 

まず、僕が韓国に興味を持ち始める

きっかけとなったのが、中高生の頃に

「KARA」というKPOPアイドルにを

好きになったことです。

 

今から10年前、僕はたまたま

テレビで音楽番組を観ていた時に

KARAと出会います。

 

f:id:hirohangucoach:20201128194622j:plain

 

「この人たち可愛い!!」

 

一目惚れしてしまったのです。

一目惚れしてしまった僕は早速 

YoutubeでKARAの曲を調べ始めます。

 

それから僕は毎日のように

学校から帰ってきては

KARAの曲を聞くようになっていたのです。

 

f:id:hirohangucoach:20201128194727j:plain

 

しかし、ある日僕は異変に気付きます。

 

「歌詞が分からね・・・泣」

 

それもそのはず、KARAはKPOPアイドルなので

当然韓国語メインで歌います。

 

f:id:hirohangucoach:20201128195618j:plain

 

しかし、最初は日本語verのある曲しか

聞いていなかったので、

この壁にぶち当たらなかったのです。

 

「あ~歌詞の意味が

全く分からねぇ、、、」

 

「PVは最高に可愛いんだけど

意味が分かればなぁ、、、」

 

f:id:hirohangucoach:20201129124904j:plain

 

しかし、僕は自分がいる環境と先入観から

韓国語を勉強しようとは思いませんでした。

 

「近所には

韓国語教室なんてない」

 

「ハングルは難しい」

 

f:id:hirohangucoach:20201129125229j:plain

 

まして、当時はスマホなんて無かったですから。

いちいちパソコンを起動させて調べるなんて

とても面倒だし・・・

 

なので、歌詞が分からなくても

勉強しようとはせずに

曲のリズムと映像だけを楽しんでいました。

 

f:id:hirohangucoach:20201129125424j:plain

 

しかし、そんな僕に転機が訪れます。

大学入学を機に、僕は地元静岡を離れて

東京に上京することになったのです。

 

大学で授業の履修を決める際に

韓国語の授業が選択できたのです。

 

f:id:hirohangucoach:20201129125817j:plain

 

「これはやるしかない!!!」

 

そう思った僕は、履修を決めました。

難しい、という先入観はありましたが

先生に教われば何とかなると思い、

僕は早速講義を受けました。

 

そこで出会った先生がキム先生という方。

先生は、とても教え方が丁寧でした。

 

f:id:hirohangucoach:20201129130002p:plain

 

今まで僕は小中高大といろんな先生の

授業を受けてきましたが、

キム先生ほどわかりやすい授業はありません。

 

先生は韓国人なのですが、

日本人の僕ら目線で授業をしてくれて

韓国語のスキル取得に必須なポイントだけを

抜粋して教えてくれました。

 

f:id:hirohangucoach:20201129130112j:plain

 

なので、とても効率的です。

成果も目に見えるように

グングン成長しているのが自分でも分かりました。

 

気が付いたら・・・

 

f:id:hirohangucoach:20201129130256j:plain

 

・韓国語で自己紹介が

できるようになり

 

・KPOPアイドルが

話していることもわかり

  

f:id:hirohangucoach:20201129131133j:plain

 

・字幕なしでPVを

観れるようになり

 

・韓国料理屋の店員さんと

韓国語で

会話ができるようになり

  

f:id:hirohangucoach:20201129131451j:plain

 

こんな風になったのです。

 

そんなある時、僕は同じ大学で

仲の良い友達Tと韓国料理屋に

ランチを食べに行きました。

 

f:id:hirohangucoach:20201129131628j:plain

 

そこで僕はカッコつけて

韓国語で注文をしたところを

Tに見られ、こう言われたのです。

 

「Hiroって韓国語話せるの?

おれにも教えてくれよ!!」

 

f:id:hirohangucoach:20201129132057j:plain

 

「おれ最近TWICEに

ハマっているんだけど

何言っているか

全くわからなくて」

 

f:id:hirohangucoach:20201129132201j:plain

 

「おけい!いいよ!

じゃあ、韓国語の授業で

習ったことを教えるよ!」 

f:id:hirohangucoach:20201129132312j:plain

 

と言って、僕はTに韓国語を教えることに。

すると、、、

Tはどんどん韓国語をマスターしていき

今では

 

・韓国に一人旅

 

f:id:hirohangucoach:20201129132709j:plain

 

・韓国人の友達も作り

 

・TWICEのPVを字幕なしで

観れるようになり

 

f:id:hirohangucoach:20201129132829j:plain

 

という実力を持っています。

しかも彼はたったの1ヶ月半で

ここまでできるようになったのです。

 

「TさんはHiroさんより

優秀でしょ?」

 

 f:id:hirohangucoach:20201129133323p:plain

 

そんな声が聞こえてきそうですが

世辞にもTは頭が良いとは言えません。

 

・言ったことはすぐ忘れる

 

f:id:hirohangucoach:20201129133548j:plain


・大学の成績は僕よりいつも下

 

・学力が地域最底辺と

言われている高校を卒業

 

f:id:hirohangucoach:20201129133802j:plain

 

・外国語のテストで40点以上を

取ったことがない

 

そんな彼が楽しく韓国語を勉強して

今では一人で韓国に行ってしまうレベルです。

 

f:id:hirohangucoach:20201129134041j:plain

 

「キム先生に教わったことは

本物だった・・・」

 

そう思った僕は

この方法をネットで教えることにしたのです。

それも無料で。

 

f:id:hirohangucoach:20201129134343j:plain

 

しかし、、、

 

・何で無料で教えるの?

 

・何か怪しい

 

f:id:hirohangucoach:20201129134642j:plain

 

・変なサイトに

誘導するんじゃないの?

 

とあなたは疑っているかもしれません。

でも、実はこれは僕のためなのです。

 

f:id:hirohangucoach:20201129134846j:plain

 

僕は将来的にこのメソッドを書籍化して

販売したいと考えています。

しかし、そのためには人に教えたという実績が

どうしても必要なのです。

 

なので、どうしても実績が欲しいため

無料で教えることにしています。

 

f:id:hirohangucoach:20201129135026j:plain

 

しかし、あまりにもたくさんの人に

この方法を教えると

効果がなくなってしまうので

 

「先着50名様」

とさせていただきます。 

f:id:hirohangucoach:20201129135412p:plain

50名を過ぎてしまったら

有料で公開することにしますので

ご了承ください。

 

「無料のうちに

知りたかった・・・」

 

f:id:hirohangucoach:20201129140339j:plain

 

そうならないように、

今のうちに情報を手に入れることを

オススメします!

 

こちらから僕の公式LINEを

追加してくれたあなた限定で

公開します。

 

友だち追加

 

「友だち追加」ボタンを押すと

僕の公式LINEにジャンプします。

 

※友だち追加後にスタンプを送信して

僕とトークを始めてください。

 

f:id:hirohangucoach:20201129140955p:plain

 

※個人情報対策は徹底していますので

あなたのLINEが流出することはありません。

(二重パスワードで管理しています)

 

※後から料金を請求するようなことは

一切ありません

 

友だち追加

お待ちしています!!

 

最後まで読んでくれて

ありがとうございました!!